こあらたんの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン創房 「玄」 亀有店

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

かねてより友人が利用してみたいと言っていた ラーメン創房 「玄」 亀有店 に行ってみました。
よくよく調べてみると(?)以前から行ってみたいと思っていた秋葉原にお店がある自然派のラーメン屋である「ラーメン創房 玄 総本店」の支店でした。。。f(^^;) 「超こだわりラーメン」(550円??)は醤油味だったのですが、サッパリと薄味でアタシ好みでした♪♪ また食べたいっ☆;; 野菜餃子(330円??)はニンニクたっぷり★;;

ラーメン創房 玄(げん) 亀有店
〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-34-15
JR「亀有駅」北口 徒歩2分
tel/fax 03-3620-8731
平日昼11:00-15:00
平日夜18:00-02:00
土日祝11:00-21:30


超こだわりラーメン♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメン創房 玄 亀有店
秋葉原に本店がある「玄」のフランチャイズ店。無添加の自然素材にこだわったラーメンで、味も素朴ながらしっかりしている。 ...続きを見る
書庫:美味しいお店
2005/06/19 20:52
ラーメン創房 「玄」 亀有店
亀有駅の駅前にある ラーメン創房 「玄」 に 再び.. 行って参りました!! 今回は 夏限定「ざるとろろラーメン」を食べました。 麺が「ラーメン」であること意外は 「ざる蕎麦」そのものでございますっ!!! タレも薬味も何もかもっっ。。 ラーメンを食べていることをツイうっかり失念してしまえますっ!!! f(^^);; 夏バテのときには ツルルと頂ける一品かなっ?? (^^) ...続きを見る
こあらたんの雑記帳
2005/08/17 13:22
◆インターネットビジネスの在宅フランチャイズオーナー募集中!◆
TB失礼します ◇インターネットで在宅副業を真剣に検討されている方へ◇ ...続きを見る
インターネットビジネス ノウハウ 副業・...
2007/07/31 11:21
最新版【ネットで儲ける開業パック】発売中!
TB失礼します。 【知らないと損する5つのインターネット活用術お教えします! ...続きを見る
インターネットビジネス ノウハウ 副業・...
2007/09/06 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
書庫:美味しいお店 様(?!)、TBを頂き、ありがとうございました♪ 以前にはブログ記載記事の参考とさせて頂き、御礼を申し上げます! 味、落ちてなく嬉しいデス♪ 来月 亀有に行こうかと思っているのですが、あ.. でも何故かバードコートで夕飯を食べるんだった☆ ならば亀有で昼飯を食べればイィのだっっ♪♪ (^^)v ;;
こあらたん
2005/06/19 22:29
TBとコメントありがとうございます。玄亀有店は、直営ではなくフランチャイズとの話もあります。そのせいか、ラーメン好きの間でもあまり知られていないようです。最近、玄のHPもどこかへ消えてしまいましたし・・・。しかし、せっかくの美味しいお店、もっと盛り上がらないものかと、職場の同僚を誘って、あの店で宴会をしたことがあります。ラーメン屋で宴会をしたのは、後にも先にもこの時だけです。迷惑なお客だったと思います^^;
今後ともお付き合いの程ヨロシクお願い致します。
TOKE
2005/06/19 23:33
TOKE様、コメントを頂きましてありがとうございます!! 直営ではなくて
フランチャイズだったのですねぇ〜。。 ますます.. 大丈夫かと心配になって参りましたぁ〜☆★;; いや.. しかし.. ラーメン屋で宴会ですかぁ☆ 土地柄 or 時間帯のせいだったのでしょうか?? 私が利用したときには家族連れ利用が多かったので、キット団体利用でも大丈夫でしたよっ!! ヒッソリと(?!)頑固に(?)頑張ってぃる御店はナンダカ応援したくなりますよねぇっ♪♪ これからも新規開拓?? 頑張りま〜すっ!! (^^)v ..というわけで、宜しくお願い致します☆★
こあらたん
2005/06/20 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン創房 「玄」 亀有店 こあらたんの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる